本棚

本や映画の情報サイト

幸せおとりよせノートの作り方:さとうめぐみ - 私の人生に影響を与えた本 vol.0164

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

この著者の手帳術の本が好きで、読んでいました。 この本は手帳術ではなく、幸せをお取り寄せするためのノートの作り方が書かれています。 タイトルを見てなんとなくおもしろそうだと思い、購入しました。 このノートに書いて幸せをオーダーすると、勝手に届くというのが本当かな?と思ったのですが、少しずつですが幸せが届き始めています。 何をオーダーしようかな、と考える時間もとても楽しいです。 思ったことは叶う、ということがわかった本でした。

【内容】

ベスト&ロングセラー『1年で夢を叶える宇宙とつながる手帳の書き方』『たった1行ですべてが叶う手帳の魔法』の著者による最新刊。 「天職に就きたい」「今の自分を変えたい」「運命の人と出会いたい」といった希望や夢を、まるでオーダーするように引き寄せられる手帳の作り方を伝授。 あなただけの幸せがきっと見つかる!

 

【目次】

第1章 幸せを手に入れるために必要な8つのこと―「幸せおとりよせノート」ご利用ガイド(あなたが欲しい「幸せ」って何ですか?
自分にピッタリの幸せをセレクトしてオーダーする ほか)
第2章 あなただけの幸せをセレクトしよう―おとりよせのための幸せカタログ(ノートを開いて「幸せのかたち」を書きとめてみよう
欲しいものを手に入れるための通貨=「確信」 ほか)
第3章 「ライフ☆リング」に幸せをオーダーしよう―幸せをおとりよせするための注文票の書き方(「ライフ☆リング」に「幸せのかたち」を書き込もう
「買い物かご」をもう一度チェックしてみよう ほか)
第4章 それでも幸せが手に入らない!という人へ―カスタマーサポート(商品が届きません…(幸せを実感できません)
オーダーを取り消すにはどうしたらいいの? ほか)
おわりに―商品(幸せ)はお手元に届きましたか?
巻末付録 オリジナルオーダーシート「ライフ☆リング」