本棚

本や映画の情報サイト

あなたの本棚見せてくださいvol.0054 - 50代男性

 

【投稿者】

50代 男性

 

【コメント】

読みたい時に手が届きやすい、またはすぐに見つけられやすいような配置を心がけています。

 

【本棚の写真】

f:id:nomoneynofreedom:20160928002809j:plain

 

f:id:nomoneynofreedom:20160928002908j:plain

 

【本棚の本】

ソフィーはごく普通の十四歳の女の子。ある日、ソフィーのもとへ一通の手紙が舞い込んだ。消印も差出人の名前もないその手紙にはたった一行、『あなたはだれ?』と書かれていた。おもいがけない問いかけに、ソフィーは改めて自分をみつめ直す。「わたしっていったいだれなんだろう?」今まであたりまえだと思っていたことが、ソフィーにはとても不思議なことのように思えてきた。その日からソフィーの周りで奇妙なことが次々と起こり始めた…。