本棚

本や映画の情報サイト

セックス・アンド・ザ・シティー・ムービー - 私の人生に影響を与えた映画 vol.0048

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

アメリカの人気テレビドラマ『SEX AND THE CITY』。映画も出ています。 NYを舞台に女友達4人の友情や恋愛・仕事・結婚・出産などオシャレなニューヨーカーの生活を描いたストーリーがとっても好きです。 このドラマや映画が大好きで、同じ趣味の友達ができて親友になれたので、ファッションとか恋愛などティーンの頃にものすごく影響されたことが多いです。 この映画に影響を受けて、服飾系の専門学校に行ったり、ファッションデザイナーになりたいと思ったりしました。 今は、主人公のキャリーのような物書き系のお仕事をしているのも影響されてたのかなと思います。

 

【内容】

「歴史的大ヒット! 世界各国で新記録樹立! 全世界待望の“スクリーン”デビュー!!そして、世界は再び彼女たち4人に恋をした!」 インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国』を抜き全米初登場第1位! 『ミッション・インポッシブル』を抜き、TVシリーズ映画化歴代1位! 『トゥームレイダー』を抜き、女性主演映画第1位!(全米オープニング成績) 全世界が憧れる!! 理想の愛と友情がいまここに!! ゴールデン・グローブ賞8回、エミー賞7回受賞! 世界中のファンが惜しむ中終了したテレビシリーズから4年。 世の女性たちを熱狂させたあの大ヒットTVシリーズが遂に映画化!!

 

広告を非表示にする