本棚

本や映画の情報サイト

世界一!愛されて幸福になる魔法のプリンセスレッスン:上原愛加 - 私の人生に影響を与えた本 vol.0162

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

絵が女の子らしくかわいいと思い、この本を手に取りました。 とても内容が濃い本で、引き込まれて一気に読んでしまいました。 今まで私は、努力すること、頑張ること、我慢することで幸せに近づけると考えていました。 しかしこの本では自分を大切にすること、自分を甘やかしてあげることで幸せがどんどんやってくるというものでした。 この本を読んでから、今まで厳しくしてきた自分に、もっと優しくしてみようと思うことができました。

【内容】

今よりも、もっと幸せになりたい!
今よりも、もっと愛されたい!
あなたの心のどこかに、ちょっとでもそんな想いがあるのなら、それは、
もうすぐ素晴らしい〝魔法″がはじまる予感です! (本書より)

この本では、〝こころのお医者さん″と呼ばれる著者が、
恋愛、お金、仕事、人間関係において、あなたが欲しいと思っておりすべてのものを
受けとることができるようになるための、〝プリンセスの器″の魔法を教えてくれます。
そしてその魔法は、毎日の生活の中で、誰でも、簡単に、今すぐできるものなのです。
さあ、心をときめかせて、この本を読んでみてください。

♪全国から感動と喜びの声が続々♪
「20代のうちに、プリンセス レッスンに出逢えて、本当に良かった! 一番大切なことを教えてもらったような気がします」(学生/S・Oさん)
「女の子の最高のしあわせの形がプリンセスレッスンにはあります! 全ての女の子に読んで欲しい! 」(会社員/E・Sさん)

 

【目次】

1 “プリンセスの器”の満たし方(さあ、“プリンセスの器”を満たそう!
“プリンセス気分”でいれば、自然と器は満たされる!
これさえ守れば、器がぐんぐん満たされる!“ザ・魔法ルール” ほか)
2 “プリンセスの種”の育て方(さあ、“プリンセスの種”を育てはじめよう!
晴れの日を持続させる「プリンセスダイアリー」の魔法
「プリンセスダイアリー」の効果を高める魔法の半々ルール ほか)
3 “プリンセスのお花”の咲かせ方(STEP1 「プリンセスストーリー」を描く!
STEP2 繰り返し読み聞かせて、お花の香りに願いを込める!
STEP3 “自然の力”に乗せて、お花の香りを解き放つ! ほか)
Special Lesson ときめきの風に運ばれて、ここからすべてがうまくいく!