本棚

本や映画の情報サイト

タイタニック - 私の人生に影響を与えた映画 vol.0045

 

【投稿者】

20代 女性

【人生に影響を与えた理由】

タイタニックは誰もが知っていると思いますが、年齢の事もありそろそろ結婚も気にする歳で結婚と恋愛は違うと周りから言われていたので、ある程度の経済力や安定している職についている人に行為を持ってもらっていたので付き合うか迷っていました。ですが私には将来性は全くないですが大好きな人が居ました。究極の選択の時にタイタニックを見て、やっぱり愛は素晴らしいなと思い、今の人と一緒に居ようと決めました。あの時この映画を見て愛の大切さに気づけて良かったです!

 

【内容】

ジェームズ・キャメロン監督の大ヒット作。処女航海に出た豪華客船・タイタニック号で出会い、強い絆で結ばれるジャックとローズ。しかし客船は皮肉な運命に見舞われ…。