本棚

本や映画の情報サイト

眠りながら巨富を得る:ジョセフ・マーフィー - 私の人生に影響を与えた本 vol.0134

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

自己啓発系の本で、自分のイメージしたことは良くも悪くも現実になるという本でした。実際の体験談などがたくさん書かれていて、目に見えない宇宙の力や、まだ解明されていない不思議なことが実際にはあって、これはウソじゃないなと感じました。自分の中で何度も何度もイメージして、もうすでに実際に体験したかのような気持ちになるほどリアルにイメージできるようになれば、それは実現するというお話でした。病気の問題、お金の問題など、もうどん底で、どうにもならない時、お金もかからない方法なので、この考えを信じて実践して生きていこうと思いました。

【内容】

あなたが望む経済的、社会的、精神的、肉体的な“豊かさ”は、自己暗示と潜在意識の活用によって、すべてあなたのものになります。本書には、どんな人でも毎日の生活に応用できる簡単なテクニックが書かれています。


マーフィー,ジョセフ
アメリカのカリフォルニア州ディバイン・サイエンス教会の牧師で、著述家・教育者として著名であるが、特に精神法則の講演者として世界的に知られる。特に潜在意識の活用については有名で、多くの著書があり、日本語訳も多数ある。(1981年12月ラグラーヒルの自宅で逝去)

 

【目次】

本当にあなたに必要なお金は、すべて手に入ります!
まずは、この法則どおりに「考え」を変えてみることです!
金持ちがさらに金持ちになる「富のカラクリ」
あらゆる病気・困難から今すぐ自由になる方法
あなたにお金が近づいてくる考え方、遠ざかる考え方
無限の富があなたに発見されるのを待っています
心の「お金を生み出す不思議な力」を動かす方法
まるで実現したかのように感じながら、楽しみに待っていよう!
お金に夢を持つと、あなたの富は何倍にも増えていく!
一番の近道―この法則に導いてもらうだけでいい〔ほか〕