本棚

本や映画の情報サイト

女医:シドニー・シェルダン - 私の人生に影響を与えた本 vol.0112

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

小さな頃は本を読むことが嫌いでした。 本を読むのは学校で読書の時間になんとなく読むくらいでした。 10代の頃ドラマで見た女医が面白くて、原作を調べてシドニーシェルダンの女医を読み始めました。 読んでみるとすごく読みやすく、一気にシドニーシェルダンの世界に引き込まれました。 それからはシドニーシェルダンの本を読み漁り出版されたものは全て集めています。 それからは、他の作家さんの本を沢山読むようになり、本の楽しさを知りました。 あの一冊がなければ、他の本で得た知識などはなく、未だに本は嫌いだったと思います。

【内容】

一、彼女は果たして100万ドルのために患者を殺したのか。証拠をつかんだ同僚医師の魂胆は?二、彼女はなぜ賭けなどのために命をかけたのか?二重婚約を解決するために彼が選んだ道は?;三、彼女は愛の天使なのか、それとも色と欲をからめた単なる淫乱女なのか?優秀な女医の出世街道の先にあるのは?この年エンバーカデロ郡立病院を襲った激震にあなたは耐えられるか。