本棚

本や映画の情報サイト

あなたに:モンゴル800 - 人生で初めて買った曲vol.0099

 

【人生で初めて買った曲】

モンゴル800「あなたに」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

少しテレビにモンゴル800が出始めたくらいで、親もいい曲だなと言ってたので、お小遣いをもらい買いに行きました。こういったバンド系をそれまで聞く事が少なかったので、ギターなどバンドにすごく衝撃を受けました。運動会で使いたい曲のアルバム持ってる人は持ってきてと言われて、このアルバムを持っていったら当時好きだった子に、この曲いいよな!俺も好き、と言われ、放課後流しながらずっと一緒に聞いてました。元々積極的なタイプではなかったので、このアルバムのおかげで話すキッカケができ、いい思い出になりました

【音楽】