本棚

本や映画の情報サイト

22才の別れ:風 - 人生で初めて買った曲vol.0098

 

【人生で初めて買った曲】

風「22才の別れ」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

レコード

【思い出・エピソード】

中学の頃だったと思います。姉と兄が当時カセットでよく聴いていて5、6才 年の離れた私が、それを聴いて いい曲だなと思っていました。その頃はまだフォークというジャンルの曲が かなり流行っていました。それから暫くしてその曲のレコードを店で見つけて、内心もう この曲は流行ってないし今時の曲のレコードを買おうかと迷ったのですが、特に これというのもなく まあ とりあえず これでいいかぁと思って買ったものです。いい曲は今 聴いても いい曲です。

【音楽】