読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

ラブストーリーは突然に:小田和正 - 人生で初めて買った曲vol.0096

人生で初めて買った曲 30代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

小田和正「ラブストーリーは突然に」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時大流行で、この曲が主題歌として使われていた、ドラマ「東京ラブストーリー」は、私にとっては初めてちゃんと見たドラマ。ドキドキする場面では必ずこの曲がかかっていましたよね。当時は織田裕二も大ファンで、この曲を聴くと旬な頃の織田裕二、また大ファンだった自分の姿が思い浮かび、私の青春真っ盛りの曲と言っても過言ではありません。当時あまりお小遣いがなく、テレビの歌番組等をラジカセで録音していたのを覚えていますが、この曲だけはどうしても欲しくて奮発してCDを購入しました。何年も取ってありましたが、果たして今はどこに行ったのでしょうか?今となっては懐メロですが、また聴きたくなりました。

【音楽】