読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

涙のリクエスト:チェッカーズ - 人生で初めて買った曲vol.0095

人生で初めて買った曲 40代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

チェッカーズ「涙のリクエスト」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

レコード

【思い出・エピソード】

当時、大人気だったチェッカーズ。中学生だった私も夢中になりました。フミヤ君が大好きで、ベストテンなどの歌番組も欠かさず見て、テレビの前でキャーキャー言ってました。それまで自分でレコードを買ったことはなかったのですが、「涙のリクエスト」は欲しくて欲しくてたまらなかったので、お小遣いで買いました。レコードがすりきれるほど、何度も聴きましたね。今でもYouTubeなどで聴くと、当時のことを思い出して懐かしく思います。

【音楽】