読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

うれしい!たのしい!大好き!:DREAMS COME TRUE - 人生で初めて買った曲vol.0090

人生で初めて買った曲 40代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

DREAMS COME TRUE「うれしい!たのしい!大好き!」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

LP/EP

【思い出・エピソード】

はじめてお付き合いする彼氏ができて、社内恋愛だったので、出勤時にはこの曲がいつも頭の中で流れていました。一緒に帰れる日はもう、まさにタイトル通りの気持ちで胸がいっぱいだった思い出があります。結婚が決まり、入場の時にはこの曲を使おうと思っていたのですが、一足先にゴールインした友達に使われてしまい、本当にガッカリしました。でも、彼女の式でイントロが流れ、幸せいっぱいの笑顔の花嫁さんが入場してくるのを見たとき、これはもう、みんなの曲だ!おめでとう!という気持ちになり涙があふれました。

【音楽】