読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

Precious Time:SPEED - 人生で初めて買った曲vol.0088

人生で初めて買った曲 20代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

SPEED「Precious Time」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

両親がCDラジカセを買ってくれて、CDをカセットテープにダビングしていました。おこづかいが少なかったのでなかなか自分ではCDを買えず、友だちから貸してもらってばかりだったのですが、誕生日に父に近くのCDショップに連れられて初めて買ったのがSPEEDのシングルでした。ジャケットもキラキラしていて、寛子ちゃんも絵里子ちゃんもかわいくて、眺めているだけで嬉しくなりました。precious timeも名曲ですがB面の季節がいくときも名曲で、あらゆるカセットテープにダビングしていつもいつも聴いていました。

【音楽】