読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

浪漫飛行:米米クラブ - 人生で初めて買った曲vol.0086

人生で初めて買った曲 30代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

米米クラブ「浪漫飛行」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時はまだシングルCDは8センチの小さいCDでした。お小遣いやお年玉の残りを貯めて、いざCDショップへ。 今はあまりない小さいこじんまりとしたCDショップでした。 でも当時の私には全てがキラキラして見えて、目的は決まっていたはずなのに、手に取るまでに迷いがありました。 米米クラブの浪漫飛行は、当時流れていたCMで聞いて、すごく気に入りました。 まだ子供だったけど、旅に出たくなるような気持ちにさせてくれる世界観でした。 何度聞いてもテープのようにダメになることはなく、感動したのを覚えています!

【音楽】