読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

花:ORANGE RANGE - 人生で初めて買った曲vol.0085

人生で初めて買った曲 20代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

ORANGE RANGE「花」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

ORANGERANGEが小学生の頃、よくORANGERANGEの曲がお昼時間に流れるなど、大変学校ではやっていました。「以心伝心」や「ロコローション」などの曲が流行るなどORANGERANGEが出す曲は毎回1位になり、みんなが口ずさんでいた。次に、「花」が映画の主題歌になり、その映画を見に行きました。映画を見た後、この曲が気に入ったのでCDショップに行って、父と買いに行きました。そこからすりきれるほどそのCDを聞きました。私の小学生の思い出はORANGERANEGEの曲と共に思い出されます。

【音楽】