読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

SUPER BEST Ⅱ:CHAGE and ASKA - 人生で初めて買った曲vol.0084

 

【人生で初めて買った曲】

CHAGE and ASKA「SUPER BEST Ⅱ」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時、CHAGE&ASKAの大ファンでした。二人の歌唱力は素晴らしく、当時小学生だった私は心が震えて非常に感動したことを覚えています。どれでもいいのでアルバムがずっと欲しかったんですが、お小遣いをねだり、自分の足でお店に行って初めて買いました。嬉しくて嬉しくて何度も聴きました。いつかライブに行きたいと憧れたものです。今はお二人に色々あって活動がストップしてライブに行くことは叶わなくなってしまいましたので諦めましたが、今でもこのCDは大好きな一枚です。

【音楽】