読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

ラブ・ストーリーは突然に:小田和正 - 人生で初めて買った曲vol.0083

 

【人生で初めて買った曲】

小田和正「ラブ・ストーリーは突然に」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時地方に住む中学生でした。土曜の昼時間帯に放送されていた東京ラブストーリーにはまって真剣に見ていました。主題曲が流れているときの映像は、今でも思い出せるくらい記憶に残っています。周りと比較してお小遣いは少ない方で、初めて購入するCDもよく考えてやっと購入を決めました。一部処分したCDもある中で、今でも手元に残っています。都会への憧れがありましたが、遊びに行くことはあっても住むことはないだろうと思っていましたが、現在は仕事先になっています。人生って分からないものです。

【音楽】