本棚

本や映画の情報サイト

White Love:SPEED - 人生で初めて買った曲vol.0081

 

【人生で初めて買った曲】

SPEED「White Love」

【投稿者】

30代 男性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

私が当時、中学生の頃、アイドルグループであるスピードが大ブレイクしていました。誰しもがスピードの良いところや悪いところを語ることができました。中学生の頃、私はあまり友達がいませんでしたが、このスピードのホワイトラブという曲をたまたま音楽番組で見て、スピードに興味を持つようになりました。ついになけなしのお金でCDを購入しました。ある友達にスピードの中で誰が好きという話になり、それをきっかけに話が盛り上がり、スピードの話を色々な友達とすることになりました。これをきっかけにそれ以降、たくさん友達ができました。

【音楽】