読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

KNOCKIN' ON YOUR DOOR:L⇔R - 人生で初めて買った曲vol.0080

 

【人生で初めて買った曲】

L⇔R「KNOCKIN' ON YOUR DOOR」

【投稿者】

30代 男性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

中学1年生の時に好きな女の子と一緒にCD屋に行って買いました。以前から音楽雑誌についていた歌の歌詞が載っている付録を見ながら、この曲欲しいよねー、などと言っていて、休みの日に一緒に買いに行きました。その女の子は、黒夢のBEAMSを買っていました。今はなかなか見ることがない、ポータブルCDプレイヤーに早速入れて、帰りの電車に乗りながら一緒に聞いたのを覚えています。その後もその女の子とはCDを貸し借りすることが多かったです。

【音楽】