読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

いつかのメリークリスマス:B'z - 人生で初めて買った曲vol.0079

人生で初めて買った曲 30代 女性 音楽

 

【人生で初めて買った曲】

B'z「いつかのメリークリスマス」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時冬でクリスマス前でした。 当時付き合っていた彼氏と初めてのクリスマスを迎えるのでその為にCDを購入しました。 クリスマスと言えばBZというくらいかなり人気の曲だったので予約待ちで1週間ぐらい待って購入しました。 私も彼氏もお互いプレゼントを準備して雰囲気の良いお店でご飯を食べてプレゼント交換という流れでした。 ドライブしながらCDを流し夜景が見える場所でプレゼントを交換したのを今でも覚えてます。 かなりロマンチックでした。

【音楽】