読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

FRAGILE:Every Little Thing - 人生で初めて買った曲vol.0077

 

【人生で初めて買った曲】

Every Little Thing「FRAGILE」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

貯めていたお小遣いで欲しいと思っていたCDを初めて近くの十字屋というお店で購入しました。1000円を超える買い物は当時の私にはとても大きな買い物をしたという感覚だったのを覚えています。初めて買ったCDということで何回も何回も家で聴き、外出先にはウォークマンで聴けるようにMDにも曲を写しました。親の車に乗せてもらう時にも聴けるようにCDを持ち歩いたりと大事にしていました。嬉しくて友達にも貸してあげたり1枚のCDにとても愛着があったように思います。

【音楽】