本棚

本や映画の情報サイト

トリセツ:西野カナ - 人生で初めて買った曲vol.0074

 

【人生で初めて買った曲】

西野カナ「トリセツ」

【投稿者】

10代 男性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

自分の中で恋愛ソングブームがきていて、いままで付き合っていた中で一番好きだった人と別れた時にちょうどテレビで流れていた曲で、自分もこんな感じの付き合い方ができたらいいなと思いました。そしてポップな感じの音程が自分のことを元気付けてくれた曲でもありました。それが西野カナだったので、人生の思いでの1曲として初めて買うことにしました。いまでも沢山、西野カナの曲には元気付けられているので、ぜひ聞いてください。

【音楽】