本棚

本や映画の情報サイト

硝子の少年:KinKi Kids - 人生で初めて買った曲vol.0062

 

【人生で初めて買った曲】

KinKi Kids「硝子の少年」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

自分の記憶に残っている中で一番古い音楽の記憶なのですが、何かの音楽番組(恐らくミュージックステーション)でKinKi Kidsさんが歌ってました。 「なんだこのかっこいい王子様は!!」と小さいながらにショックを受けたのを覚えてます。(当時7歳) そして親に相談して初めて自分でCDを買いました。(お年玉だったと思います) そのあと高校卒業までずっと好きでほとんど全部のシングル・アルバムCDを購入していました。 今はCDを購入したりはしていませんが、心の中で応援はしつつ、「私の生涯の王子様は光一くんだ」という揺るがない気持ちを持っています(笑)

【音楽】