本棚

本や映画の情報サイト

もう恋なんてしない:槇原敬之 - 人生で初めて買った曲vol.0060

 

【人生で初めて買った曲】

槇原敬之「もう恋なんてしない」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時槇原敬之の曲が好きで初めてCDショップに入ってシングルを買いました。一人で入るのも初めてだったのでかなり緊張していた記憶があります。そのお店はショーケースにCDが並んでいて自分で取ることができず、お店の方を呼んでショーケースから出してもらうスタイルだったので、それも緊張して店員さんを呼んだ覚えがあります。買ったときは自分のお小遣いで買ったのでとても大事に何度も繰り返して聞いて友達も家に呼んでみんなで自分の好きなCDを持ってきて音楽鑑賞したのが楽しい思い出です。

【音楽】