本棚

本や映画の情報サイト

DAY BREAK:男闘呼組 - 人生で初めて買った曲vol.0058

 

【人生で初めて買った曲】

男闘呼組「DAY BREAK」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

デビューする前からテレビに出ていたので、早くデビューして欲しいと思っていました。 デビューシングルは、8㎝CDで4種類発売されました。 カップリングが全て違うので、迷わず買いました。 カップリングは、4曲ともにドラマ・映画の主題歌に使われており、全て好きだったんですが、特に好きだったのは「Midnight Train」でした。 成田昭次さんの甘い声にうっとりした記憶があります。 買った4枚のCDをカセットテープにダビングして、繰り返し聞いていました。

【音楽】