本棚

本や映画の情報サイト

Tomorrow never knows:Mr.Children - 人生で初めて買った曲vol.0052

 

【人生で初めて買った曲】

Mr.Children「Tomorrow never knows」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

CDがとにかくほしくて、当時一番流行っていたMr.Childrenのドラマ主題歌を買いました。 何度も何度も繰り返し聴いて、とてもいい思い出です。 父親が急にCDを買ってあげるとCD屋に連れて行ってくれて、何を買おうか迷いましたが、人気の曲だったので購入しました。 その後歴史に残る有名な曲となり、初めて買ったCDがこれだったことをすごく誇らしげに思います。 B面の曲まで完璧に覚えて、よく口ずさんでいたのはいい思い出です。

【音楽】