本棚

本や映画の情報サイト

それが大事:大事MANブラザーズ - 人生で初めて買った曲vol.0051

 

【人生で初めて買った曲】

大事MANブラザーズ「それが大事」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

「それが大事」は当時とても流行っていて、耳にしない日はありませんでした。 あまり音楽に興味が無い私でしたが、とても前向きな歌詞に毎日を頑張ろうという気持ちになり、知らず知らずのうちに歌詞も覚えていました。 そんな頃に音楽の好きな友達の用事でレコード店へ行きその時にもやはり「それが大事」が流れていました。 友達に「この歌大好きなんだ」と話すと「買えばいいじゃん!」と勧められて、自分で買うなんてその時は思っていなかったので、とてもドキドキしながらCDを探し購入したのを覚えています。 今でも大好きな曲です。

【音楽】