本棚

本や映画の情報サイト

I Want It That Way:Backstreet Boys - 人生で初めて買った曲vol.0048

 

【人生で初めて買った曲】

Backstreet Boys「I Want It That Way」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

小学生時代はCDを買ったこともなく、そもそも音楽を聞く習慣もありませんでした。中学生になって生まれて初めて買ったCDがback street boys のシングル。どうして買ったかというと、中学の英語の授業で聞かせてもらったからです。英語の授業ではいつも始めに英語の歌を聞いていました。i want it that way を初めて聞いたときの感想は忘れてしまいましたが、たぶんすごく好きだったんだと思います。それでCD まで買ってしましました。近所のCD屋で緊張しながら買いました。i want it that way は今でもいい曲だと思います。

【音楽】