本棚

本や映画の情報サイト

季節の中で:松山千春 - 人生で初めて買った曲vol.0047

 

【人生で初めて買った曲】

松山千春「季節の中で」

【投稿者】

50代 女性

【媒体】

レコード

【思い出・エピソード】

中学の頃からラジオを聴いていて千春さんの話の面白さにはとても魅かれました 北海道を愛する気持ちや田舎のこだわりみたいなものが伝わってくるようで毎回楽しみでした そんな千春さんの歌も好きでレコードを買ってラジカセでテープにとっていつも聞いていました LPレコードも買って勉強の時は何時も聞きながらだったのでレコードを聴いているのか勉強してるのかわからなくなるほどでした 今でもあの頃の歌は忘れられません 歌っていいですね

【音楽】