本棚

本や映画の情報サイト

sweet 19 blues:安室奈美恵 - 人生で初めて買った曲vol.0045

 

【人生で初めて買った曲】

安室奈美恵「sweet 19 blues」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

安室奈美恵さんが大好きだし、初めて購入したCDだったので何回もたくさん聴きました。曲を全部聴き終わったらすぐにまた再生し、とにかく何度も聞いていました。毎日のように聴き、聴かない時があっても、3日と聴かない時はありませんでした。安室奈美恵さんが大好きで、新曲が出る度に、追いかけてCDを購入していました。安室奈美恵さんの曲はどれも良い曲ばかりで、歌も上手で大好きです。チケットが取れたらライブも行ってみたいです。

【音楽】