本棚

本や映画の情報サイト

ミカヅキノキセキ:彩冷える - 人生で初めて買った曲vol.0038

 

【人生で初めて買った曲】

彩冷える「ミカヅキノキセキ」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

私はヴィジュアル系ロックバンドが大好きです。しかし、当時の私はまだ、彩冷えるというバンドは詳しく知りませんでした。彩冷えるというバンドは、元カレが好きなバンドでした。その当時に元カレがたまたま、彩冷えるのミカヅキノキセキを携帯電話の着信音にしていたため、彩冷えるを知りました。聴いたとき、綺麗な歌声と切ないメロディーに心を奪われ、CDを買うことに決めました。ショップにあまり出回っていませんでしたが、最後の一枚だったそれをゲットすることができました。

【音楽】