本棚

本や映画の情報サイト

Tomorrow never knows:Mr.Children - 人生で初めて買った曲vol.0037

 

【人生で初めて買った曲】

Mr.Children「Tomorrow never knows」

【投稿者】

30代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

私が人生で初めて音楽を買ったのは、ミスターチルドレンの「Tomorrow never knows」のCDです。兄の影響でミスチルが好きだったのですが、自分でお金を出してまで音楽を買うほど経済的に余裕はありませんでした。でも、こつこつおこずかいを貯めて、余裕ができたので思い切って、近所のショップに行き、ミスターチルドレンの「Tomorrow never knows」を購入しました。自分のお金で買った、自分だけのCDが嬉しくて、何度も何度も聴きました。今でも、初めて買ったCDを大切に持っています。大人になってもミスターチルドレンが大好きです。生まれて初めて買った「Tomorrow never knows」の曲に背中を押してもらうこともあります。

【音楽】