本棚

本や映画の情報サイト

スニーカーブルース:近藤真彦 - 人生で初めて買った曲vol.0032

 

【人生で初めて買った曲】

近藤真彦「スニーカーブルース」

【投稿者】

50代 女性

【媒体】

レコード

【思い出・エピソード】

私が高校生の時の事です。マッチが大好きで某学園物のドラマは欠かさず見ていました。そして待望の歌手デビュー、レコード発売日に学校が終わるや否や、慌ててレコード店へ走って買いに行きました。が、無いんです!一枚も無いんですよ。つまり予約で一杯で発売日前から売り切れと言う事です。次は何時かと聞いたところ次も予約で一杯で・・・そうゆう処に気が回らなかった自分を責めました。今では良い思い出ですが、凄い人気でした。私もミーハーだったんですね。

【音楽】