本棚

本や映画の情報サイト

My Faith:day after tomorrow - 人生で初めて買った曲vol.0031

 

【人生で初めて買った曲】

day after tomorrow「My Faith」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時小学校低学年だったと思いますが、あるドラマにはまっていて、そこで起用されていたのがこの曲でした。特に子供向けのドラマでもなく、今となっては何であんなにハマっていたんだろう?と不思議に思います。ドラマが終わっても、しばらくはday after tomorrowさんの曲が頭から離れませんでした。 それからしばらくして、CDショップに立ち寄ると、偶然day after tomorrowさんの曲を見つけてしまいました。かなり興奮した私は即購入しました。

【音楽】