本棚

本や映画の情報サイト

All My True Love:SPEED - 人生で初めて買った曲vol.0029

 

【人生で初めて買った曲】

SPEED「All My True Love」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

当時小学生だった私の周りではSPEEDがとても流行していました。もちろん私もファンの一人で、昼休みに毎日のように友人たちと歌やダンスを真似て遊んでいました。普段CDを買うことはなくレンタルをしていましたが、本当にSPEEDが大好きだったので、お小遣いを貯めてやっとCDを買うことができたのがこの曲でした。その嬉しさは今でも覚えています。 私はSPEEDがきっかけでダンスを習い始め、大人になった今ではインストラクターになっています。彼女たちがいなかったら今の私はありません。

【音楽】