本棚

本や映画の情報サイト

YAH YAH YAH:CHAGE and ASKA - 人生で初めて買った曲vol.0026

 

【人生で初めて買った曲】

CHAGE and ASKA「YAH YAH YAH」

【投稿者】

30代 男性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

私が中学生の時、友人達がラジカセを買い始めて、Jpopにみな興味を持ち始めました。私も流行に遅れてはまずいと思い、当時は最新だったコンポを貯金から購入しました。そして、初めて買うCDを何にするか迷ったのですが、当時人気のあったチャゲ&飛鳥のYAH YAH YAHに決めました。これが欲しいというより、とりあえず知っているアーチストの曲を買おうと思っていた記憶があります。今は、そのコンポはありませんが、CDは今でも実家にあります。

【音楽】