本棚

本や映画の情報サイト

truth:嵐 - 人生で初めて買った曲vol.0025

 

【人生で初めて買った曲】

嵐「truth」

【投稿者】

20代 女性

【媒体】

CD

【思い出・エピソード】

中学生の時、嵐にどハマりしてそれまで音楽に全く興味のなかった私が初めてCDを買いました。中学生だったので買うのになぜかとても勇気がいったのを覚えています。田舎で地元に一軒しかないCDショップだったので、知り合いに見られてあの子嵐のCD買ってたよと噂を広められるんじゃないかと、よく分からない不安を感じていました(笑) でもそれから嵐のCDやアルバム、DVDが出るたびに予約までするようになり、しばらく嵐ブームが去ることはなかったです。

【音楽】