本棚

本や映画の情報サイト

グッドラックLOVE:田原俊彦 - 人生で初めて買った曲vol.0019

 

【人生で初めて買った曲】

田原俊彦「グッドラックLOVE」

【投稿者】

40代 女性

【媒体】

カセット

【思い出・エピソード】

私が小学生の時、たのきんトリオが流行っていて、私は、田原俊彦さんが好きでした。下敷きに、雑誌の切り抜きをたくさん入れていました。その頃は、おこずかいは多く貰えていなかったけど、としちゃんカセットが欲しくて、貯めたお金で買いました。確か、としちゃんは、同名の映画主演をされていて、そのサウンドトラックだったと思います。映画も見に行きました。カセットは、何度も繰り返し聴いて、歌えるようにしたものです。としちゃんのコンサートにも連れていって貰いました。懐かしいです。

【音楽】