本棚

本や映画の情報サイト

あなたの本棚見せてくださいvol.0053 - 40代女性

 

【投稿者】

40代 女性

 

【コメント】

以前使っていた本棚より大きさも容量もミニサイズの為か、今の自分を端的に表しているような状態になってます。

 

【本棚の写真】

f:id:nomoneynofreedom:20160927000126j:plain

 

f:id:nomoneynofreedom:20160927000137j:plain

 

【本棚の本】

地響きがする―と思って戴きたい…相撲取りの討ち入りを描く「四十七人の力士」、肥満ミトコンドリアが暴れる「パラサイト・デブ」などなど数々の名作を下敷きに、パロディの極北を目指したお笑い連作巨編がついに文庫化。炸烈する京極ギャグの奔流に、いつしかあなたは肉の虜となる。しりあがり寿先生の4コマは最新作だし、解説には大盛肉子ちゃんがゲスト出演。