本棚

本や映画の情報サイト

あなたの本棚見せてくださいvol.0036 - 10代女性

 

【投稿者】

10代 女性

 

【コメント】

小説はほとんどが有川浩さんが占めています。 もう少しきちんと整理するべきですね…

 

【本棚の写真】

f:id:nomoneynofreedom:20160908010249j:plain

 

f:id:nomoneynofreedom:20160908010321j:plain

 

【本棚の本】

「自衛隊員の皆さんに恋愛や結婚の経験談を語ってもらいたいんです」。二等陸佐・今村和久の前に現れたのは、隊内紙の記者の元気娘・矢部千尋二等陸尉。訊けば、夫婦の馴れ初めを、コラムに掲載したいというのだが!?「みっともない」と逃げる今村、ねばる千尋。一歩もひかない攻防戦の顛末は―!?様々な思いが交錯する、自衛隊員の結婚を綴った表題作を含む、十人十色の恋模様6編を収録した、国を守る男女の本気印恋愛百景。