読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本棚

本や映画の情報サイト

幸せな恋のはじめかた:桜井亜美 - おすすめの恋愛小説 vol.0005

おすすめの恋愛小説 小説 30代 女性

 

【おすすめの恋愛小説】

桜井亜美「幸せな恋のはじめかた」

 

【おすすめの理由】

蘇生技能士という、特殊なお仕事の世界で働いている女の子が、経営者との長い不倫に悩み苦しんでいるとき、ふいにい込んだ、失恋した男の子の「心を蘇生してほしい」という依頼から、カウンセリングのような事をしているうちに、恋する自分の気持ちにも気づき、幸せになれる道を探していく話。 不倫事態は、そんなにありふれている事ではないだろうけど、煮えきらない彼氏に悩んでいたり、自分の本当の気持ちに、蓋をしている女の子に読んで貰いたいと思う作品。素直になることや、自分に向けられる、他の男性からの視線を受け入れる事など、道は沢山あるんだって事を、教えて貰ったから。

【本の内容】

なぜ、恋はうまくいかないの? 情熱的な愛と、心癒される愛――。ふたつの愛にゆれる男女を描いた、究極の恋愛小説! --このテキストは、絶版本またはこのタイトルには設定されていない版型に関連付けられています。
カリスマ的な上司との不倫の恋に溺れるあたしのまえに、年下の男があらわれた。「ぼくを、蘇生してください―」恋愛で傷ついた心を蘇生してほしいという。熱情的だが道ならぬ恋に苦しむあたしは、ひたむきな男の心に接するうちに、みずからも癒やしを求めていることを知る…。心に葛藤を抱えた男女が織りなす、喪失と再生の恋物語。

 

【投稿者】

30代 女性