
本棚

本や映画の情報サイト

もう恋なんてしない:槙原敬之 - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0016

失恋した時に聴きたい曲 音楽 40代 女性

 

失恋した時に聴きたい曲

槙原敬之「もう恋なんてしない」

 

失恋した時に聴きたい理由

昔付き合っていた彼も私も槙原敬之さんが大好きで、よく二人で槙原さんの曲を聞いてました。二人でカラオケに行ったときも槙原敬之さんの曲ばかり歌ってました。 結局その彼とは別れてしまったのですが、この「もう恋なんてしない」を聞くたびにその彼のことをよく思い出します。彼とはお互い結婚まで考えていたのですが、彼の転勤を機にとてもつらい別れをしました。なのでこの曲を聞くとその彼との別れを思い出してしまうのです。

投稿者

40代 女性