
本棚

本や映画の情報サイト

愛してない:Acid Black Cherry - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0014

失恋した時に聴きたい曲 音楽 20代 男性

 

失恋した時に聴きたい曲

Acid Black Cherry「愛してない」

 

Janne Da Arcのヴォーカルyasuを中心としたライブ、レコーディング、ミュージック・クリップ等、シチュエーションやテーマによって参加メンバーが変動するプロジェクト、Acid Black Cherryの第3弾シングル。カップリングナンバーには「異邦人」を収録。

 

失恋した時に聴きたい理由

学生時の初めて付き合った彼女に振られた時に聞いていてた曲で失恋すると毎回聞く定番の曲です。彼女に別れを告げられる男の後悔とまだ好きで別れたくない彼女の気持ちを引きとめたい気持ちをつづった歌詞が切なくて、聞いていると自分に重ねて聞き入ってしまいます。歌っているyasuさんの声がまた曲にぴったりなんです!!聞いているうちに涙が溢れてくきて、落ち込むところまで落ち込んで次の恋に進むのが僕のいつものパターンです(笑)

 

投稿者

20代 男性