
本棚

本や映画の情報サイト

Believe:EXILE - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0012

失恋した時に聴きたい曲 音楽 20代 男性

 

失恋した時に聴きたい曲

EXILE「Believe」

失恋した時に聴きたい理由

出会った日からのことがストーリーになっており、もっと続いていればこんな感じになっていたのかなと考えれます。 歌詞も、「2人の記念日をずっと祝えるように」や「君のその笑顔が消えないように」、「1人の夜は寂しくなって君に電話して甘えてばかりの僕だけど」などと共感できる部分がそこらじゅうにあるところが良いです。 今日1日はこの曲を聞いて、歌詞から想像しながら落ち込み、明日からはきれいさっぱり切り替えて頑張っていこうという気持ちになれます。

投稿者

20代 男性