本棚

本や映画の情報サイト

Last Smile:LOVE PSYCHEDELCO - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0010

 

失恋した時に聴きたい曲

LOVE PSYCHEDELCO「Last Smile」

失恋した時に聴きたい理由

彼と付き合っていた時、好きで聞いていた曲でした。その後、彼がよそよそしくなりあまり会えない時にもよくこの曲を聴いていました。 この曲自体、彼がよそよそしくなった頃の自分の思いと同じ歌詞内容でした。結局浮気した彼とは、別れてしまいましたがまだ自分に未練がありそんな部分もこの曲は表現していました。なので、彼の思い出とともにこの曲を何回もリピートしては、悲しくて、寂しくて泣きながら聞いていました。彼が忘れられず聞いていたのがこの曲です。

投稿者

40代 女性