
本棚

本や映画の情報サイト

We Will Rock You:Queen - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0006

失恋した時に聴きたい曲 音楽 40代 女性

 

失恋した時に聴きたい曲

Queen「We Will Rock You」

失恋した時に聴きたい理由

落ち込んでいる時に、絶対に湿っぽい曲は聞きたくないので、力強くて明るい気分になれるものを選びたいです。暗い曲や泣かせるような曲を聞いていると、自分の事を悲劇のヒロインだと思い込んでしまい、長引かせて気持ちをこじれてしまうので、若い頃そういうことになった経験もあって数年こじらせてしまい、時間もったいなかったと思うので、絶対に失恋で落ち込んでいる時こそ明るく、力強く、リズム感があり高揚感がある曲を聞きたいです、

投稿者

40代 女性