
本棚

本や映画の情報サイト

もう恋なんてしない:槇原敬之 - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0005

失恋した時に聴きたい曲 音楽 30代 女性

 

失恋した時に聴きたい曲

槇原敬之「もう恋なんてしない」

失恋した時に聴きたい理由

この曲は、失恋したときにしみじみと歌えるし、聴ける曲だと思います。ものすごく辛いんだけど、聴いていると感傷的に楽になるからかもしれません。 失恋の状況は男目線での歌詞ですが、女性から見ても共感できる歌詞だと思います。誰にでもある失恋したときの状況が目に浮かぶし、想像出来ます。 だけど、この歌は失恋しても前向きな所が好きです。もう恋なんてしないなんて、言わないよ絶対っていう所が共感出来て、好きです。最後には前に向かっていくので、失恋の曲だけど良いと思います。

投稿者

30代 女性