
本棚

本や映画の情報サイト

卒業:ガガガSP - 失恋した時に聴きたい曲 vol.0004

失恋した時に聴きたい曲 音楽 40代 女性

 

失恋した時に聴きたい曲

ガガガSP「卒業」

失恋した時に聴きたい理由

かつて失恋したときに、聞くといいよと友達に教えてもらった曲。自分の、言葉にならない切なくてやりきれない気持ちを代弁してもらっているかのようで、号泣して何回も聞き続けて泣き続けた曲。失恋したときに頭の中に流れてきて、聞きたくなる曲です。前に進むためには君を忘れなきゃいけないけど、君を卒業したいけど、ふと思い出してしまう。会いたくなってしまう。どうしても忘れられない。歌詞を聞きながら切なくなるけど、「さよなら、さよなら、さよなら」と一緒に絶叫していると、すっきりしてくる。

投稿者

40代 女性