本棚

本や映画の情報サイト

こうして、思考は現実になる:パム・グラウト - 私の人生に影響を与えた本 vol.0188

 

【投稿者】

40代 女性

【人生に影響を与えた理由】

今まで何となく潜在意識という言葉を聞いたことがありましたが、この本を読んでみて潜在意識や普段の意識の持ち方について詳しく書かれていました。引き寄せの法則にも当てはまることで、何気なく自分が勝手に浮かべる考えもまた現実化してしまうということは思ってもみないことでした。引き寄せというのは例えば悪いことを考えてると、それもまた現実に現れるということです。だから常に自分は今何を考えているのか、ということを常に自分で監視していかなくてはならないな、と思いました。これは人生哲学の本です。この本を読んでから実際に見える現実が変わってきたと思います。良い方向に変わってきたと思います。

【内容】

「思考は現実化する」と、聞いたことがある人は多いでしょう。 「引き寄せの法則? そんなの知っている」という人も、いるかもしれません。 ただ、あなたには、まだ小さな問題があります。 それは、「知っているだけで、実は信じていない」ということです。 本書では、思考は現実化することを、 あなたの人生で「体験」するための、9つの実験を紹介しています。 今までは「知る」ことしかできなかった法則を「体験する」ことで、 あなたの人生に、奇跡を起こすことができるのです。 ◆今まで、こんなふうに思っていた人は、ぜひ本書を読んでみてください! ・神さまは、正しいおこないをした人の願いだけをかなえる ・お祈りをすれば、願いがかなう ・努力をした人だけが、力を手に入れる ・瞑想をすると、願いがかないやすくなる ・願いをかなえるためには、思考をすっきりさせることが重要だ 願いをかなえるためには、上記のどれにも当てはまらない「法則」があります。 その法則を、9つの実験で体験しましょう。 そして、一度法則を知ってしまえば、あとは応用をするだけ。 さあ、本書を読んで、あなたも今すぐに 「ほんとうに、思考が現実化する人生」を手に入れてください。

 

【目次】

・21日間で欲しいものを何でも手に入れる方法
・エネルギーの力を証明してくれた「釘の奇跡」
・人生を変える「9つの実験」
・なぜ、あなたの願いはかなわなかったのか?
・FPに要求して24時間以内に私が手に入れたもの
・願うだけで、マーティンのギターを手に入れた!
・望みをかなえる人が、まったくやらないこと

実験1 宇宙のエネルギーの法則
実験2 フォルクスワーゲン・ジェッタの法則
実験3 アインシュタインの法則
実験4 アブラカタブラの法則
実験5 人生相談の法則
実験6 ハートブレイク・ホテルの法則
実験7 魔法のダイエットの法則
実験8 101匹わんちゃんの法則
実験9 魚とパンの法則