本棚

本や映画の情報サイト

世界でいちばんしあわせなふたりになれる本:上原愛加 - 私の人生に影響を与えた本 vol.0160

 

【投稿者】

30代 女性

【人生に影響を与えた理由】

著者の作品が好きで、集めていたのでこの本を購入しました。 本を読み終わって、男性が女性に求めているものは「女性の嬉しがる姿」だと強く感じました。 男性は、女性の笑顔のために恋をしているんだな…確かにそうだな、と思いました。 男性との関係がうまくいかず、なかなか幸せな恋をすることができなかった私ですが、この本のおかげで素敵な彼氏ができ、結婚までたどり着くことができました。 恋に悩んでいる女性にぜひ読んでほしいです。

【内容】

本書は、愛するひとにあなたの愛する気持ちを確実に届け、そのギフトを受け取った彼が、あなたをますます愛するようになる―。そのために大切なのは、「理解する」「察する」「信じる」の3つ。ふたりの間に魔法の循環を生み出す一冊。